Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

新作デザイン

毎日暑い日が続いていますが、皆さん、体調は崩されてはいませんか??😢

 私はすっかり運動不足でバテ気味になっており体力の衰えを感じています…😩

 しっかりと食べて寝て、水分補給と、いい音楽と、かわいいネイルで夏バテを吹き飛ばしましょー✊

 

 

新作のデザインのご紹介です🌞

 

アロマワックスネイル

f:id:circleNAIL:20180714224518j:plain

¥7328

ドライフラワーを埋め込んだアロマワックスをイメージしたデザイン💐

オーガニック感のあるブラウンとスモーキーオレンジを合わせて🍊

 

 夏満開!キラキラシェルネイル

f:id:circleNAIL:20180714224535j:plain

¥7884

ベースカラーは控えめな馴染みカラーですが、光に当たるとシェルがキラキラ光って

夏にぴったりなデザインです🌞

 

涼しげビジューネイル 

f:id:circleNAIL:20180714224553j:plain

¥7128

ラメというとギラギラしているイメージが強いと思うのですが

3色MIXしたラメをほんのり乗せているので

ギラギラしすぎずとっても大人っぽい印象になります☝️

ターコイズのビーズが夏らしさと上品さを醸し出した

アクセサリーのようなデザインです💍

 

 エスニックフットネイル

f:id:circleNAIL:20180714224610j:plain

¥9572

夏といえばエスニック!🌻

スモーキーカラーで大人っぽい雰囲気でエスニックを楽しめるデザインです💃

 

まだまだ夏本番はこれから…!

イベントやご旅行に行かれる方も多いと思うので

夏ネイルで可愛い指先でお出かけしたいですね♪

 

私の夏のイベントといえば毎年恒例の夏フェス🍺

今年も楽しんできたいと思います🙋

また、インスタやブログで夏フェスの様子もご紹介していきたいと思いますー👯

フェスに行かれる方は、倒れないように気をつけて楽しんできましょうね〜✊