Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

チェックネイル

色を変えるだけで可愛くも大人っぽくもなれちゃうチェックは
やっぱり毎年定番の人気デザインです!
 
 

大人の冬服チェックネイル

f:id:circleNAIL:20180118211437j:plain

¥9696

モヘアニット風のチェックのセーターをイメージしました。

落ち着いた大人カラーのチェックネイル💅

 

 

f:id:circleNAIL:20180118215349j:plain

同じデザインでも

色を変えるだけでガラッと雰囲気が変わります。

ピンクとオフホワイトを入れると

一気に優しい雰囲気に✨

 

 

分かる人には分かる…さり気なく!大好きなアイドルとお揃いチェック

f:id:circleNAIL:20180118215322j:plain

 

 

f:id:circleNAIL:20180116231258j:plain

 

¥8956

お客様のお好きなKPOPアイドル

PENTAGONの推しメンが

着ていたというセーターの

チェック模様をお爪に✍️

 

 

ネイルの後、サイン会ということでしたので

テンションもさらに上がっちゃいますね☝️

 

 

古着シャツ風チェックネイル

f:id:circleNAIL:20180118215337j:plain

¥9640

大きめのパールが可愛い!

チェックの部分はおまかせで

ということでしたので

古着のネルシャツのチェックを

イメージして描きました✍️

 

 

皆さんも色んなカラーでチェックネイル

楽しんでみてください💕