Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

ヘアアクセサリー

久々に新作のアクセサリーの登場です💡

 初のヘアアクセサリーに挑戦してみました✨

 ぜひ、チェックしてみてください♫

 

ヴィンテージボタンバレッタ

1

f:id:circleNAIL:20180312131517j:plain

RETRO

¥972

 

2

f:id:circleNAIL:20180312131619j:plain

GOLD

¥972

 

クリップ

3

f:id:circleNAIL:20180312132311j:plain

GOLD × WHITE

¥972

 

 

派手過ぎず、コーディネートのアクセントになるデザインになっています✨

 普段のお洋服にはもちろん、お呼ばれの際の

ドレスアップしたスタイルにも合わせやすいです💃

 

暖かくなり、髪の毛をまとめることも増えてくると思うので

ヘアアクセサリーは1つ持っていると便利ですね♫

 

 

 

最近のことを少し。

皆さん、普段運動ってされていますか??🏃‍

私は自宅サロンで通勤もないので、すっかり運動不足です…😭
運動不足を解消すべし、と
初のボルダリングに挑戦してきました🕺!
 

f:id:circleNAIL:20180312130941j:plain

 

ボルダリングって、カラフルでなんだかフォトジェニックかも…!🕵️‍笑

1時間のみの体験でしたが、もう腕がパンパンでペットボトルを開けるが大変なほどでした🤕笑

 

でも、楽しくてはまりそうな予感です…!☝️

皆さん、何かおすすめのスポーツなどあれば、教えてください〜🙋‍