Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

お得なフットキャンペーン!

11月に入りましたね🌝

今年も残すところあと2ヶ月…!

早い、はやすぎる…👴

 

朝晩は気温もだいぶ下がってきて寒くなってきました…❄️

私は寒いのが本当に苦手なので、これから寒い寒い冬がやってくると思うと少し気分がどんよりします😢

 

そんな時こそ、かわいいネイルで気分をぐーんと上げたいところです☝️

 

 

さてさて、皆さん、冬もフットネイルはしていますか??👣

 

冬もフットネイルをして綺麗にはしていたいけど、冬はサンダルも履かないし、人に見せることもないしなぁ…😕

 

と思っている方も、きっとたくさんいらっしゃるかと思います💡

 

でも、寒い冬の間もフットのケアをしっかり行って、お爪の健康状態と綺麗なお爪の形を維持しておけば、来年のサンダルシーズンも怖くありませんよ☝️

 

そして何より…ケアをして綺麗にカラーが塗ってあるだけで、気分が上がります👏🎉

 

見えないところもきちんとケアをしている方って、とっても素敵ですよね✨

 

ハンドだけでなく、冬の間もたくさんの方にフットネイルをお楽しみいただけるように、秋冬限定のお得なキャンペーンをご用意させていただきましたー!

 

こちら⬇︎

 

11月〜1月限定

フット シェラックネイル コース 

甘皮ケア + シェラックネイル(カラーは3色までお選びいただけます)

通常 ¥6480 が   ⇨  ¥4860 

 

フット 角質除去付き シェラックネイル コース

甘皮ケア + 足裏の角質除去 + スクラブ +シェラックネイル(カラーは3色までお選びいただけます)

通常 ¥9720 が ⇨  ¥7800

 

※どちらのおコースもデザイン追加可能です

 

シェラックはジェルに比べると少し厚みが薄く、圧迫感も少ないのでブーツやパンプスが多い時期にもおすすめです✨

 

また、ケアの際にお爪の形を整えていくのですが、特に巻き爪でお悩みの方にはカットの仕方で痛みの軽減にも繋がり、とってもおすすめです!

 


f:id:circleNAIL:20181103214115j:plain

 

 

f:id:circleNAIL:20181103211759j:plain

 

 

 

秋冬にかわいいボルドーやブラウンなど濃いめカラーはなかなかハンドにはできない方も多いと思うので、ぜひぜひフットネイルでお楽しみいただきたいです♫

 

お得なこの機会に秋冬もかわいいフットネイルをお楽しみください✨