Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

毛布のようなふわふわ質感ジェル

あっという間に2月…!

まだまだ先月降った雪も残っていて毎日寒いですね❄️😨

 

私は寒いのがものすごーーーーく苦手なので

早くあったかくなってもらって

夏フェスに行きたいです💃🍺

 

あと、最近の楽しみは

大好きな韓国に行くことを想定して

脳内で勝手に旅行スケジュールをたてています🤔

 

先日、韓国に行ってきたというお客様から

今の韓国の気温は−10℃以下というお話を聞き

やっぱり早く夏にならないかなぁ〜と

思うこの頃です🙃笑

 

フラッフィージェルシリーズ

さてさて。

フラッフィージェルという新しいジェルが入荷したのでご紹介です💡

 

このジェルは繊維のようなものが入っていて

塗るだけでふわふわと模様を描いたような不思議な質感のジェルになっています!

 

f:id:circleNAIL:20180204161836j:plain

全色かわいい〜💕

 

 ニット模様

f:id:circleNAIL:20180204161619j:plain

¥11008

冬にぴったり!なニット模様に

フラッフィーを合わせて✨

 

 北欧ネイル

f:id:circleNAIL:20180204161652j:plain

¥8640

みんな大好きミナペルホネンの模様を✍️

フラッフィージェルを使ってることにより

より北欧らしいほっこり感がでます🦋

 

 チョコネイル

f:id:circleNAIL:20180204161728j:plain

¥9828

バレンタインネイルにもフラッフィー!

とってもおいしそう。。。🍫

 

カジュアルフレンチ

f:id:circleNAIL:20180204161801j:plain

¥7196

スモーキーカラーにフラッフィーを合わせて

トレンド感のあるお洒落な雰囲気に👖

左右ちぐはぐなストーンも可愛かったです💕

 

 お洒落フットネイル

f:id:circleNAIL:20180204161817j:plain

¥8848

 フットにもフラッフィー!

お洋服ネイルシリーズの変形ニットとキルティングにもバッチリ👌

 

 

こちらのフラッフィージェルシリーズは

限定カラーとなりますので

無くなり次第終了となります😢

 

みなさん、なくなる前にお早めに!

お試しください✨