Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

新作デザイン

もうすっかり夏ですね〜🎐

気がついたらあっという間にもう5月も終わり…!🤭

6月になっちゃいますね☂️

 

これからのじめじめジトジト暑い季節、

かわいいネイルで気分をあげて乗り切りましょう✊

 

新作デザインのご紹介です✨

 

大人のキラキラネイル

f:id:circleNAIL:20180530142554j:plain

¥7628

透明感に指先のほんのりキラキラが涼しげ🎐

カジュアルにも綺麗めのスタイルにも合わせやすいデザインです💅

 

上品なキラッとネイル

f:id:circleNAIL:20180530142636j:plain

¥7112

こちらもさり気なく、キラッとがポイントの大人ネイル💅

カラーによってはPOPな雰囲気にもなるマルチデザイン💅

シルバーなので上品な指先になります✨

 

涼しげちぐはぐネイル

f:id:circleNAIL:20180530142707j:plain

¥7660

今流行りの左右でカラーを変えたちぐはぐネイルは

夏もまだまだ人気デザインです☝️

10本、微妙〜にカラーを変えているのもポイント👀

ピンクだけでは可愛くなりすぎてしまうし

ブルーだけではCOOLすぎてしまう…

ならば、両方MIXしてしまおう!ということで

ダブルで楽しめるデザインになっています♫

 

 

最近の私のお気に入りはクリア感のあるカラー🎨なのですが

まだまだ夏も引き続きブームは続きそうです🙋

 

ぜひ、新作デザイン、皆さんお試しくださいね♫

 

 

 

さてさて、最後に私のGWの様子もちょこっとだけ🤳…

4月末〜5月はイベントやお出かけも多く

少し遊び過ぎてしまいました…😅

 

久々にライブに行ったり…(野音でのスペアザ最最高でした…!!)

f:id:circleNAIL:20180530144024j:plain

 

弾丸で宮崎へ行ったり…

f:id:circleNAIL:20180530144228j:plain

 

かなり前々から楽しみにしていた韓国旅行があったり…(韓国大好き人間💁)

f:id:circleNAIL:20180530144509j:plain

 

毎年恒例で遊びに行ってるフェスへ行ったり…🏄‍

f:id:circleNAIL:20180530144630j:plain

 

大忙しで、目まぐるしく過ぎていった1ヶ月でした👀🌀

 

 

 

韓国で巡ったカフェは個人アカウントのインスタに載せているので

韓国行くご予定のある方やご興味ある方は

よかったら覗いてみてくださいー🙋☕️→@circle.nao

 

 

さーーーて。

6月も皆さん、楽しく笑顔でがんばりましょー!!✊