Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

2019年新作デザイン第一弾

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…

皆さま、新年明けましておめでとうございます🎍

2019年もワクワクドキドキするようなネイルをたくさんの方に

お届け出来るように頑張って行きたいと思います✨

皆様、今年もcircleを宜しくお願い致します🙏

 

 

さて、新年1発目の新作デザインのご紹介です💁‍♀️

新作がたくさんできたので2回に分けてご紹介して行きます!

まずは第一弾から🌱

 

 

大人ストライプネイル

f:id:circleNAIL:20190125155210j:plain 

 ¥7020

私の大好きなカラーを詰めこんだデザイン。

カーキ・ベージュ・ブラウンの組合せは最強ですね!

大人カラーに合わせたストライプがポイント☝️

 

冬の定番チェックネイル

f:id:circleNAIL:20190125155325j:plain

 ¥7128

冬に何度も使いたくなるくすみレッドにチェックを。

チェック柄は本当に何色でも可愛いですね〜👏

今回はブラウン系の落ち着いたチェックで合わせてみました!

 

くすみブルー×ホワイトネイル

f:id:circleNAIL:20190125155344j:plain

¥7128

クリアベースやブルーベースにまだら塗りでホワイトをON。

クリア感と遊び心を楽しめるデザインです👐

 

つや×マットのMIXネイル

f:id:circleNAIL:20190125155404j:plain

¥6912

レッドでもブラウンでもオレンジでもないカラー。

絶妙なくすみカラーにブラックとゴールドでラインを✍️

つやとマットの2つの質感を楽しめる、シンプルだけどおしゃれなデザインです。

 

 

新作デザイン、どれもとっても可愛くておすすめです✨

第2弾もお楽しみに〜👋