Nail Salon circle Blog

大人の女性のための“媚びないかわいさ”をテーマとしたネイルサロン

新作 夏デザイン2

前回に引き続き、新作 夏デザインのご紹介です💡

かわいいスモーキーパステルの新色を使ったデザインがたくさんなので、ぜひそちらもチェックしてみてください☝️

 

 

夏も人気のお花柄デザイン

f:id:circleNAIL:20190618080427j:plain

¥7240

スモーキーだけど爽やかなブルーが目を惹くお花柄デザイン💐

ミラーのぷっくりパーツと、こちらもぷっくり鼈甲パーツがついつい触りたくなっちゃいます✌️

 

どことなくマーメイドデザイン

f:id:circleNAIL:20190618080613j:plain

¥7560

新色のミントグリーンがかわいい👗

こちらも新入荷のホログラムを使ってマーメイドの鱗のような雰囲気に🧜🏻‍♀️

 

紫陽花カラーデザイン

f:id:circleNAIL:20190618080912j:plain

¥6690

ちょこんと先端に色付いた紫陽花カラーのパープルがポイント☝️

パープルとスモーキーベージュとの相性も👌

クリアベースで涼しげなので梅雨シーズンだけではなく、夏本番にもおすすめ🍉

 

ピンク × ブルーの涼しげデザイン

f:id:circleNAIL:20190618081124j:plain

¥7230

新色のスモーキーピンクとブルーが爽やかでかわいい💕

薄付きカラーなので透明感があって涼しげです🎐

ラメも新しく入荷した、少しブルーに光るオーロララメを使用しているので、さり気なくキラキラに✨

 

 

爽やかな新作デザインはハンドにもフットにもおすすめです✋🦵

イベントやお出掛けが多くなってくるこの季節🌴

ぜひ、かわいいネイルで更に気分を上げてお出掛けしたいですね♫